さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年06月20日

高体連陸上

やっと高校生の娘が帰宅。
高体連全道大会に出場するため
室蘭にいっていた。6日間も遠征。
幼稚園の時は運動会で号砲が鳴ると
怖くて泣いて逃げていた娘も、
たくましくなった。
と同時に、全道大会への運に恵まれている。
小学校の時は合唱コンクールで地区優勝し全道に。
中学生の時も駅伝で全道大会に出場できたし、
この時はアンカーにもなれた。
記録は良くなかったが、記憶に残る。
今回も記録はよくなく、予選敗退であった。
地球岬までロードがきついけど楽しかったとのこと。
だんだんと成長している。
いつも陸上の大会に応援にいけない父ですが。
今回の全道大会出場で一回り大きくなったように感じた。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(陸上)の記事画像
第62回北海道高校陸上競技大会から
高体連陸上
兄弟対決戦
同じカテゴリー(陸上)の記事
 第62回北海道高校陸上競技大会から (2009-06-25 21:50)
 高体連陸上 (2009-05-31 14:02)
 兄弟対決戦 (2009-05-18 06:12)

Posted by かんずりキムチ at 23:54│Comments(0)陸上
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高体連陸上
    コメント(0)