さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年11月24日

カマタマーレ讃岐監督

今日のひとこと
先ほど放映されたTVより
カマタマーレ讃岐監督 羽中田 昌さん
『苦しいときこそ笑おう』 下を向かない。
『ミスをしたらニタっと笑おう』 笑ったもの勝ちよ。
私も子供たちもあまり真剣な顔ができない。
小学のときには担任に「マンガの顔」とあだ名された。
それ以降あだ名は『おいマンガ』だったことも。
失敗しても にやけているように見える顔で、
真剣に反省しているのか何度と言われた。
わが子もまじめに見えないため、
失敗を反省していないように見られる。

でもこんな監督のもとでゲームできたら、
ニガ笑いでもなく、ふざけているわけでもなく、
まじめに困った顔が笑って見えるのもいいかもしれない。
辛いときこそお笑いを!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
ストレッチ
ラダー練習
ウンコ座り
軸足を飛ばす
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 オーストラリア戦とオシムの言葉 (2009-06-18 12:16)
 サッカー審判にまた中東の笛か (2009-06-08 16:47)
 ストレッチ (2008-04-09 22:58)
 ラダー練習 (2008-04-01 22:38)
 ウンコ座り (2008-02-02 13:35)
 軸足を飛ばす (2008-02-01 18:13)

Posted by かんずりキムチ at 23:44│Comments(0)サッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カマタマーレ讃岐監督
    コメント(0)