さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2015年09月05日

緑岳登ってきた

久しぶりにサポログに記載。緑岳登ってきた

本日天気良くなかったけど
大雪山 緑岳登山。AM7:55登山開始。
空沼周りでないのでヒグマの講習受ける必要はなかった。
最初の登りがかなりきつい。息が切れる。
やっと花畑到着。緑岳登ってきた
奥に緑岳、かなりつらそう。

緑岳登ってきた
紅葉は少し始まっている。

緑岳登ってきた
ガレ場超えて
10:30何とか無事頂上着くがミゾレが飛んでくる。
緑岳登ってきた
12:44下山し高原温泉入浴。700円、タオル200円・バスタオルレンタル230円
硫黄の匂い強い乳白色のお湯でした。

クロマメノキの実もなっていた。
緑岳登ってきた


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(登山)の記事画像
黒岳登山
同じカテゴリー(登山)の記事
 黒岳登山 (2015-09-19 21:34)

Posted by かんずりキムチ at 20:52│Comments(0)登山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑岳登ってきた
    コメント(0)