さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月04日

世界のともだち2010

世界のともだち2010
2010年7月4日、帯広森の交流館
JICA帯広国際センターなどにて開催。
メキシコトルティーヤ200円を焼いている手つきは、
ちょっと不安。でもパイナップルチリソースが美味しかった。
世界のともだち2010
インカコーラ、タマリンドジュース、ガラナアンタルチカ
インカコーラは薄黄色で甘い炭酸水、タマリンドは砂糖の甘すぎです。
ガラナはやはり北海道人のソウルドリンクです。なぜか美味しい。
世界のともだち2010
アフガニスタンのボラニ、ナンに野菜・ポテトを包んで揚げたもの 200円
サワークリームみたいなヨーグルトドレッシングでつけて食べた。
味はなかなかいけると思うが表現しずらい。
世界のともだち2010
ブラジルの鶏肉まん 100円
世界のともだち2010
スリランカのココナッツクレープ 100円 ですが、
2個買い、500円玉がわからないためか、
100円しかお釣りくれなかった。英語などすぐ言えないので・・・
トッピングがカレー味で、おいしかったのでひとつ200円と思うことにする。
他にイランのハルバ シナモン風のお菓子 150円
ボリビアのモコチンテェ 桃ジュース 100円などいただき満腹。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
アディダスではなく
進学進級祝い
兄弟対決レース
帯広ホコテン
ビルの上にあるもの
中学体育祭
同じカテゴリー(日記)の記事
 アディダスではなく (2013-06-12 22:56)
 進学進級祝い (2012-03-23 22:57)
 兄弟対決レース (2011-09-11 06:53)
 帯広ホコテン (2011-07-31 23:49)
 ビルの上にあるもの (2011-07-03 17:03)
 中学体育祭 (2011-05-31 16:22)

Posted by かんずりキムチ at 22:45│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界のともだち2010
    コメント(0)